撮りくらべ *シダレヤナギ
a0087927_2217576.jpg
FUJI NATURA CLASSICA コンパクトフィルムカメラ
AGFA VISTA 35mm カラーネガフィルム ISO400





a0087927_22172865.jpg
Nikon D40 デジタル一眼レフカメラ



前回のハクモクレンは、フィルムがけっこうキレイに撮れていたけど、
このヤナギはデジイチの方が色がキレイかな。
でもフィルムカメラで撮った写真って、なんだか絵画的で味があってイイ感じ。


(2010.3.21 新宿御苑 シダレヤナギ)



 ←「at-blog*」を応援!!

[PR]
by plysima | 2010-03-29 22:32 | カメラ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://plysima.exblog.jp/tb/10302913
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by デコウォーカ at 2010-03-30 22:05 x
昨日も質問しようと思っていました。私の理解では、フィルムカメラは印画紙に焼くと思っているのですが、FUJI NATURA CLASSICA コンパクトフィルムカメラで撮影した画像をどのようにしてブログに載せるのですか?
Commented by plysima at 2010-03-30 23:22
◆デコウォーカ さん
フィルムカメラで撮影してプリントした写真は、スキャナーを使用すれば、パソコンにデータとして転送することが出来ます。でも私はスキャナーを持っていません。なので、写真屋さんに持って行って、その処理をしてもらい、データをCDに取りこんでもらっています。
 MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ     
        
HOME     << ランチは新宿御苑内でハーブカレー 撮りくらべ *ハクモクレン >>   ▲ページトップへ