RYS *箱根ラリック美術館レストラン「リス」
a0087927_22401835.jpg
なんともすがすがし~。
芝生が綺麗。木々の緑に癒される。。





a0087927_2244241.jpg
この2つ隣のテーブルにいた外国人たち、
食事もデザートも頼まず、赤ワインONLYでずーっと飲み続けてて、
相当かっこ良かった。





a0087927_22443862.jpg






a0087927_22445594.jpg
箱根ラリック美術館のレストラン「RYS(リス)」で、あんじーさんとランチ!
ちょっと雨が降ってきちゃったけど、緑が活き活きするし、それはそれでOKかな。

やっぱりデジイチはきれいに撮れるね。



Nikon D40
 ←「at-blog*」を応援!!

[PR]
by plysima | 2010-07-05 23:06 | グルメ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://plysima.exblog.jp/tb/10928744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by デコウォーカ at 2010-07-06 17:47 x
箱根湿生花園に行く時にこの前を通っていると思いますが、内部がこのように美しいとは知りませんでした。こんな所でのランチは美味しかったことでしょう。
Commented by sako at 2010-07-10 20:44 x
お久しぶりです。
相変わらずあちこちに出かけ忙しそうですね。良い事です。
それにしても美味しそうなエビフライ!パン!サラダ!
エビフライの横にあるのは何かな?気になります。(笑)
Commented by plysima at 2010-07-11 01:06
◆デコウォーカ さん
そうなんです。箱根湿生花園のすぐ近くですよね。お庭がとてもきれいでしたよ。今回私も初めて行きました。緑が目にまぶしかった。空気もおいしいですよ。
Commented by plysima at 2010-07-11 01:08
◆sako さん
このエビフライのようなものは白身の魚だったような・・?実はもう全く覚えていない(汗)。フライの隣にあるのはなんだったかなあ~。
Commented by あんじー at 2010-07-11 13:09 x
久々に緑いっぱいで癒されました!!
外人もかっこよかったね~。
美術館も広くて、ゆっくりのんびりできてよかったです。
意外と近いということを発見したので、また行きましょうね~。
Commented by plysima at 2010-07-13 21:50
◆あんじーさん
ワイン飲みたかった・・・。またラリック美術館にランチしに来よう。そして根津美術館も行きましょう。
 MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ     
        
HOME     << 西新宿で空を見上げると あじさい電車 >>   ▲ページトップへ