人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆洋らんパークのリスザル
伊豆洋らんパークのリスザル_a0087927_2345113.jpg





伊豆洋らんパークのリスザル_a0087927_235182.jpg





伊豆洋らんパークのリスザル_a0087927_235109.jpg





伊豆洋らんパークのリスザル_a0087927_2352031.jpg

伊豆の大仁(おおひと)にある洋らんパーク。
*住所は伊豆の国市田京

数年前から経営者が変わって、施設が楽しめるように変化していた。
ランやサボテン、熱帯植物はもちろん沢山あるけど、
パーク内にリスザルがいて餌やりができたり、インコ・オウムが飛んでたり、
フラミンゴがいたり、滝が流れたりしてた。

喫茶スペースが明るくなって、期間限定だろうけどコーヒーを無料で飲めたり、
レストランでバイキングやってたり、輸入雑貨扱うミュージアムショップがあった。
前からそうだったかな?たぶん違うと思うんだけど。

思っていたよりも楽しめた。
HPはこちら ⇒ 時之処IZU・WORLD 伊豆洋らんパーク


ところで、三島の噛みつきザルも見にいっておかなくちゃ。
でも脱走以後、公開されてないらしいんだよね。



iPhone
 ←「at-blog*」を応援!!

by plysima | 2011-03-04 23:19 | アミューズメントスポット
 MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ     
        
HOME     << 今日の夕やけ RAIN >>   ▲ページトップへ