中央アルプス駒ヶ岳 千畳敷カール②
a0087927_21574264.jpg
このお椀のような形状を「カール」というらしい。ここまでロープウェイで登って来れる。





a0087927_2201225.jpg
そしてさらに1時間位かけてゆっくり歩いて尾根(でいいのかな?)まで登ってきた。





a0087927_2203342.jpg
眺めいい〜。





a0087927_222483.jpg
たたずむT塚さん。



Nikon D5100
 ←「at-blog*」を応援!!

[PR]
by plysima | 2013-08-12 23:00 | 山歩き | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://plysima.exblog.jp/tb/18337111
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ultraito at 2013-08-14 09:19
おー。
森林限界の世界ですね。
下界とは違って!
涼しそうですね。

きっと。
T塚さんは、
物思いにふけりたくなったのでしょう。
そんな環境になるところかもです。
Commented by plysima at 2013-08-15 20:38
◆ultraito さん
良い眺めで、しかも寒い位でしたよ。
時々雲がかかり一瞬雨も降りましたが、すぐにまた晴れて。T塚さんも下界眺めて小休憩です。

…あまりコメントも入らないブログですが、海外からの変なコメントが入るので(どっかのサイトにリンクするアドレスが入ってるような)、当面、コメント承認制にしてます。
 MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ     
        
HOME     << 中央アルプス駒ヶ岳 千畳敷カール③ 中央アルプス駒ヶ岳 千畳敷カール① >>   ▲ページトップへ