久しぶり、沼津のだるま夕日
a0087927_037437.jpg
2013.11.24 16:32

今日は実家にいたので、何となく、だるま夕日になりそうな空の気配を感じて、
日没の時間を調べて沼津港に行ってみた。

水平線上に薄雲があり、撮影にはちょうど良さそう。
でも寒さが足りないかな。

ということで、かすかなダルマが撮れました。
300ミリのレンズでだるま夕日を撮ったのは初めて。
もう少し寒いと、ハカマ部分が大きいダルマになるはずだったんだけど。

・・・それと写真撮ってたら懐かしい人から声をかけられた。
びっくりした。地元おそるべし。
どうも「びゅうお」の関係者らしい。
私の写真を置かせてもらうように売込むチャンス到来。



Nikon D5100
 ←「at-blog*」を応援!!

[PR]
by plysima | 2013-11-25 00:45 | だるま夕日 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://plysima.exblog.jp/tb/19042914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
 MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ     
        
HOME     << 2番目の稲穂 MoMAデザインストア GIN... >>   ▲ページトップへ