かすかに天使の梯子
a0087927_232651.jpg
南の空にちょっとだけ、天使のはしご。
(1/5 14:21)



Nikon D5100
 ←「at-blog*」を応援!!

[PR]
by plysima | 2014-01-12 02:05 | 天使のはしご | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://plysima.exblog.jp/tb/19330798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by デコウォーカ at 2014-01-13 16:23 x
plysimaさんの天使のはしごも久しぶりに見せて頂きました。私のだるま夕日の撮影場所は、おっしゃる通りビュウオの入り口です。沼津内港の水路、ビュウオに向かって右側の通路上でした。
Commented by plysima at 2014-01-14 00:49
◆デコウォーカ さん
先日のだるま夕日はやはり「びゅうお」付近でしたか。あの辺りは同じように写真を構えてだるま夕日を狙っている人がいますよね。
私は太陽の動きと共に、1月中旬過ぎると今度は港の市場の防潮堤の方に撮影場所を移動しますが、今月は行けるかどうかわかりません。
 MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ     
        
HOME     << ユキヤナギのシーズン到来 2014年も変わらないシロ >>   ▲ページトップへ