港の牡蠣センター「カキ小屋」
a0087927_012576.jpg
沼津港に見知らぬお店ができていた。牡蠣のお店で今年1月にオープンしたばかりらしい。
港の牡蠣センター「カキ小屋」





a0087927_0132477.jpg
店頭では牡蠣を焼いてくれて、2個500円で食べられる。





a0087927_0134123.jpg
岩牡蠣。プリプリで美味しかった。
あと「カキのがんがん焼き」っていう、缶の中で酒蒸しするメニューが有名らしい。
店内に入ると他にもいろいろメニューがあるようだ。

余談だけど、沼津は特に牡蠣の産地ではないです。
ここの牡蠣も、どこか牡蠣の産地から買い付けているみたいです。
ま、いらない情報かもしれないけど、牡蠣好きとしては一応。



Nikon D5100
 ←「at-blog*」を応援!!

[PR]
by plysima | 2014-04-09 00:24 | グルメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://plysima.exblog.jp/tb/19658874
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
 MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ     
        
HOME     << となりの公園の桜 沼津港の海と空、富士山 >>   ▲ページトップへ