人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SWENのトレッキングポール
SWENのトレッキングポール_a0087927_2237293.jpg
昨日は実家に帰っていたので、
静岡県民御用達アウトドアショップ「SWEN」で、
トレッキングポールを買った。
(ここの商品を持っている人を見たら、静岡県民だと思って、ほぼ間違いない。)

山のプロS氏から、LEKIがいいよ、と聞いていたような気もするけど、
とりあえず値段手頃だったし、SWENの店員さんにすすめられたから、
このオリジナルのポールを購入。

SWENの店員さん『どこか山に行かれるのですか?』
 『あ、でもそんなすごい山ではなくて、沼津アルプスです。』
SWENの店員さん『いいえ、沼津アルプスを甘く見てはいけませんよ。』

・・・・はい、ちゃんとわかってます。これでも2度縦走してますから。
こんなロープとか、こんな鎖場とかあるんですよね。。。体力持つかな?




iPhone 5
 ←「at-blog*」を応援!!

by plysima | 2014-04-21 23:03 | 山歩き
 MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ     
        
HOME     << 沼津アルプス2014 *八重坂... 予告 >>   ▲ページトップへ