金沢21世紀美術館④
a0087927_0172686.jpg





a0087927_0175644.jpg





a0087927_0181893.jpg
夜も来ました。
今回の金沢旅行、いろんな所に行ったけど、
私のお目当てスポットは21美。

…あとで気付いたけど、他のところの写真はあまり撮ってなかった。





a0087927_0192280.jpg






a0087927_0194719.jpg
美術館が夜22時まで営業しているって、館内の看板に書いてあったから、
期待して再度夜に来てみたけど、
美術館のフリースペースに22時まで入れるというだけだった。





a0087927_020851.jpg






a0087927_0202795.jpg
内部のこういう所は入ることができる。
昼間、混んでて座れなかった椅子に、座ったりしてみる。





a0087927_0205011.jpg
タレルの部屋にもはいれる。





a0087927_021578.jpg
ミュージアムショップやレストランはもう閉まっていて、
企画展示ももちろん終わっていて、
有名なプールのところも有料だから、消灯してて入れないです。





RICOH GR
 ←「at-blog*」を応援!!

[PR]
by plysima | 2015-09-03 00:31 | 旅行(国内) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://plysima.exblog.jp/tb/21608294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
 MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ     
        
HOME     << 福井県立恐竜博物館 金沢21世紀美術館③ >>   ▲ページトップへ