しらすとアンチョビのピザ
a0087927_22222633.jpg
“クレマチスの丘” の中にある、ピッツァ&カフェ 「チャオ チャオ」で、
メニューとにらめっこしながらオーダーしてみた “しらすピザ”
なかなかおいしかったですよ。
続きは こちら、「美術館へ行こう*」でどうぞ ^^

星野ジャパン、昨日は負けてしまいました。
ただいま台湾戦をみながらブログアップ中です。


 ←「at-blog*」を応援。ここをクリック!!

[PR]
by plysima | 2008-08-14 22:22 | グルメ | Comments(6)
Commented by デコウォーカ at 2008-08-14 22:44 x
ここの店はチャオチャオと言うんでしたか。何時もビールとピザ。でも何のピザだったかな?覚えていないです。今度、このシラスにしてみましょう。
Commented by オニキス at 2008-08-15 21:39 x
ピザでオススメは、リトゥモ。

今度、是非♪
Commented by goya7e at 2008-08-16 06:23
おはようございます。
 “しらすピザ”は、未経験です。しらすは、時々食べますが、ピザですと、どんな感じなんでしょうか、面白い組み合わせで、ちょっと、そそられます(笑)。
 そういえば、だいぶ、ピザを食べていません・・・いっぱいのしらすで、美味しそうです。涼しいところで、ほっかほかのピザ、いいですね。
Commented by plysima at 2008-08-16 23:56
◆デコウォーカ さん
ピザの種類はたくさんありましたよ。ビールとピザは合っていいですね!シラスピザというのは私も初めて食べました。他のお店ではお目にかかったことがないです。
Commented by plysima at 2008-08-17 00:00
◆オニキス さん
リトゥモって、知らなかったけど、もしかしたらうちの近所にあるのかな。今度ぜひぜひ、行こうね。
Commented by plysima at 2008-08-17 00:02
◆goya さん
アンチョビのピザというのはよくありますが、しらすピザというのは珍しいですよね。私もここのお店で初めて遭遇しましたが、ヘルシーなかんじでなかなか美味でしたよ。
 MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ     
        
HOME     << 夏祭り *みしま風鈴2008 ... みしま風鈴 >>   ▲ページトップへ