人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデンバサラでランチ
ガーデンバサラでランチ_a0087927_050174.jpg
クレマチスの丘にある、和風レストランのガーデンバサラでランチをしました。
以前から来たかったけど、高そうでなんとなく敷居が高かった・・。




ガーデンバサラでランチ_a0087927_0502753.jpgガーデンバサラでランチ_a0087927_0504178.jpg
ガーデンバサラでランチ_a0087927_0505788.jpgガーデンバサラでランチ_a0087927_05192.jpg
ランチコースは2800円~7000円(!)まであるみたいです。 高そう、ではなく、高い。
これは3800円のコース。魚料理か肉料理か選べます。

夜のコースはもっとお値段がアップグレードしそうなので、
ランチしか参加できなさそうです(笑)。




ガーデンバサラでランチ_a0087927_051545.jpg




ガーデンバサラでランチ_a0087927_052230.jpg
レストラン内・外の様子です。落ち着いた雰囲気です。
2Fがレストランで1Fは喫茶になっています。
ランチの時間が終わる3時近くで、お客さんもいなくなってしまいました。

日本料理 ガーデンバサラ


 ←「at-blog*」を応援!!

by plysima | 2008-12-19 00:52 | グルメ
 MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ     
        
HOME     << サントリー美術館 *東京ミッドタウン 夕暮れの前に >>   ▲ページトップへ