茶房柿田川でバーベキュー
a0087927_1395620.jpg



恒例になっている、柿田川でのバーベキュー。毎年お盆あたりに集まって開催していて、今年は4年目になりました。

とても天気の良い、真夏の昼間。でも柿田川の100%天然わき水の大水源を目のあたりにして、マイナスイオンは大放出。いや~癒される~。

5分ほど川の水に足を入れていると、あまりの水の冷たさに足がしびれてきます。




a0087927_1401372.jpg




a0087927_1402661.jpg




a0087927_1403540.jpg
川のすぐそばでお決まりの焼きそばを調理。




a0087927_1404919.jpg
いけすにはマスが泳いでいたり。




a0087927_14131.jpg
そして対岸の観光客がこちらを興味深そうに眺めています。
これも毎年の恒例。


 ←「at-blog*」を応援!!
グリムスキーワード  Water Planet  緑のカーテン
[PR]
by plysima | 2009-08-18 01:41 | 柿田川 | Comments(4)
Commented by チホタン at 2009-08-19 05:25 x
画像からも癒される~。
きれいな川の水を見ているだけで、この猛暑から少し開放されたような気になります。

美味しそうな焼きそばも~!!
子どもも喜びそう…と思いつつ、準備にしりごみする私です。
Commented by デコウォーカ at 2009-08-19 22:09 x
今年も行かれたのですね。すっかりお馴染みさんですね。
水の色が綺麗です、色々の色が混じっているのは何故かな?対岸の木道が例年と違っている様に感じましたが?
Commented by plysima at 2009-08-22 22:10
◆チホタン さん
そのまま水を飲める位のきれいな川なので、癒され度200%です。子どもがメインのバーベキューなので、いつも焼きそばから最初にはじめるんだよ。おいしかったです~。
Commented by plysima at 2009-08-22 22:12
◆デコウォーカ さん
すっかりお馴染みさんで、お店の人にも覚えられてしまいました。水の色がいろいろ混じっているのは、水草の色がいろんな色があるからです。対岸の木道には以前にはなかった手すりが付けられていました。
 MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ     
        
HOME     << ひまわり、夏の終わりに。 Water Planet 20... >>   ▲ページトップへ