カテゴリ:未分類( 28 )
ヘッドライト復活
a0087927_19463148.jpg
もう8年ほど乗っているHONDA車。
長く乗っていると、ヘッドライトのプラスチックが曇って黄ばんできて・・・
点検の際にHONDAの営業の人に相談したら、磨いてコーティング出来るんだって。
ということで、今日点検作業が終わり受け取りに行ってきた。
前よりきれいになってうれしい ^^; もう少し乗るつもりだから。



iPhone 4S
 ←「at-blog*」を応援!!

[PR]
by plysima | 2012-11-19 19:57 | 未分類 | Trackback | Comments(0)
高速横浜環状北西線
a0087927_0404942.jpg
東名高速道路と第三京浜道路が、横浜か川崎で高速道路でつながらないかなー。
と時々考えていましたが、これがつながるみたいですね。

東名と第三京浜は平行に走ってて、
第三京浜は横浜駅・みなとみらいエリアまで首都高でつながってるからけっこう便利。
でも平成33年完成予定だって・・・まだ先ね。

今のところは東名(上り)乗ってて、横浜駅周辺やみなとみらいに行くときは、
横浜町田インター→保土ヶ谷バイパス→横浜新道→三ツ沢でおりる、もしくは首都高速、
だったけど、もうひとつルートが増える。下の道走るより便利だし早いし。
それと、うちから第三京浜に乗るのもちょっと遠かったから、横浜青葉から乗れれば激近!
でも平成33年完成予定か。


高速横浜環状北西線



iPhone 4S
 ←「at-blog*」を応援!!

[PR]
by plysima | 2012-10-30 01:03 | 未分類 | Trackback | Comments(0)
いただきました
a0087927_22583485.jpg

バリ旅行を楽しんできたこの方から、おみやげいただきました。
「セントレジス・バリリゾート」のトイレットペーパーに、お菓子まで付けていただきました。


iPhone 4S
 ←「at-blog*」を応援!!

[PR]
by plysima | 2012-07-21 23:05 | 未分類 | Trackback | Comments(0)
ウェディング
a0087927_030841.jpg






a0087927_030566.jpg






a0087927_0303722.jpg
先週の日曜日は友人の結婚式でした ^^
浦安の海が見えるリゾートウェディングだって。前日とはうってかわっていい天気。

某建築資格学校(日建ですけど)で出会った友人たちとは長いおつきあいです。



iPhone 4S
 ←「at-blog*」を応援!!

[PR]
by plysima | 2012-04-20 00:36 | 未分類 | Trackback | Comments(0)
あまりにブログを更新しないので
a0087927_1616212.jpg
右のメニューに載せている「グリムスの樹」がしおれがち・・・。



 ←「at-blog*」を応援!!

[PR]
by plysima | 2012-03-04 16:16 | 未分類 | Trackback | Comments(0)
日が伸びた
a0087927_16491056.jpg
めずらしく(というか4月以来はじめて)、朝から一日家にいた。
部屋からの夕やけを狙っているが、どうなることやら。



RICOH GR DIGITAL Ⅲ
 ←「at-blog*」を応援!!

[PR]
by plysima | 2011-06-09 16:51 | 未分類 | Trackback | Comments(0)
心に染みたスピーチ
Madonna Pays Tribute to Michael Jackson




マドンナからマイケルジャクソンへの追悼スピーチ。
(2009/11/13 ニューヨーク MTVビデオ・ミュージック・アワード)

高画質な動画はこちら(30秒のCMのあとにマドンナのスピーチになります)


 ←「at-blog*」を応援!!

[PR]
by plysima | 2011-05-16 12:11 | 未分類 | Trackback | Comments(0)
フランスから届いたメッセージ
時々見させていただいている、フランス在住の方のブログ。
今回の日本の震災に対して、メッセージが届いた。
メッセージはこちら・・・ 絆 カメラと一緒に日本を応援*

↑ Macだと写真が最後までスライドショーで見れるけど、
Windowsだと写真が出てきませんね・・。

私のWindowsが重すぎるのか?
試しにWinでプラウザがInternet Explorerだとうまく見れないけど、
Google Chromeにしたら見れた。


*追記
OS(Macとか、Windows)の問題ではなくて、
プラウザ(Internet Explorerとか、Google Chromeとか、Safariとか)の問題だったらしい。

Internet Explorerを使っている方はここから見られます⇒ 絆 カメラと一緒に日本を応援*
[PR]
by plysima | 2011-03-24 00:59 | 未分類 | Trackback | Comments(0)
#prayforjapan
#prayforjapan twitterで世界中から日本に寄せられている応援メッセージ。

それと、心に残るつぶやき
[PR]
by plysima | 2011-03-12 23:05 | 未分類 | Trackback | Comments(0)
Volkswagen Commercial: The Force


アメリカのスーパーボールでのTVCMだそうですが、ラストかわいいです^^



 ←「at-blog*」を応援!!

[PR]
by plysima | 2011-02-23 23:29 | 未分類 | Trackback | Comments(0)
 MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ     
        
HOME       ▲ページトップへ