カテゴリ:お知らせ( 9 )
最近は私も・・
twitter の方がアップロードが楽なので、ちかごろ twitter ばかりだ。

それから先日、なつかしの同期が15人ほど集まって丸の内で飲み会を決行。
そのときに数名が facebook をしていることを知り、
私も登録はしていたものの放置してた facebook をまたすこし動かしたりしている。



 ←「at-blog*」を応援!!

[PR]
by plysima | 2011-06-04 00:10 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
義援金プロジェクト
a0087927_120556.jpg

a0087927_1201329.jpg

募金は既にしましたが、 ↑ こんな義援金もあります。
私のブログの右側メニューのところと下部に貼っているアフィリエイトの、
この義援金バナーのところから入って買い物をすると、
4%が寄付されます。 ここからも入れます。

[PR]
by plysima | 2011-03-19 01:20 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
お知らせ *ミネラルフェスタ in 横浜赤レンガ倉庫
a0087927_21275321.jpg
赤レンガ倉庫1号館で、友人の「Atelier R・K」さんが、アクセサリーの展示・販売しています。
9/23(木)~9/26(日)まで 11:00-18:00 *最終日は17:00まで

HP :  http://mineralfesta.info/
twitter : http://twitter.com/mineralfesta
Blog :  http://mineralfesta.blog.so-net.ne.jp/





a0087927_2128334.jpg





a0087927_21281233.jpg
雨模様の赤レンガ倉庫。



Nikon D40
 ←「at-blog*」を応援!!

[PR]
by plysima | 2010-09-24 21:40 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
Twitter をはじめてみた
a0087927_23214692.jpg

ちょっと流行っているみたいだから、Twitter を始めてみました。
plysima の twitter はこちら。
このブログの右メニューの twitter のところからも入れます。
登録すると、宇宙飛行士の野口さんから、宇宙からの写真が届いたりもしています。
まだ、よくわからず???なことが多いです。



 ←「at-blog*」を応援!!

[PR]
by plysima | 2010-04-01 23:37 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
お知らせ
a0087927_2153581.jpg

友人の「Atelier R・K」さんが、日本ワイヤーアートジュエリー協会開催の合同展示会に出展します。
ワイヤーと天然石を使用した、アクセサリーです。
チャーミングセール中に、元町で開催されるそうです。 ご興味ある方は、是非どうぞ!

会場は、元町の老舗シルバーアクセサリー店「SILVER OHNO(シルバーオオノ)」の
真裏にある「GALLERY OHNO(ギャラリーオオノ)」です。



『Expression of Lines vol.1 ~センノヒョウゲン展~』
会期: 2010年2月23日(火)~2月28日(日) 11:00~17:30
会場: 横浜元町「GALLERY OHNO」
     〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町4-174
     TEL 045-641-2275
交通: JR根岸線「石川町」駅 徒歩5分 / みなとみらい線「元町中華街」駅 徒歩3分



 ←「at-blog*」を応援!!

[PR]
by plysima | 2010-02-15 21:05 | お知らせ | Comments(2)
Flickr: フリッカー
a0087927_20283911.jpg


今日は地味~に年賀状でも作成しようかと思ってたけど、あまりやる気にならず、
急に思い立って、写真共有のコミュニティサイト Flickr( フリッカー)に登録しちゃいました。
でもまだ使い方がよくわからない。

とりあえずNYの気に入った写真をガガッーと入れてるけど、
落ち着いたら日本の海と空の写真も入れます。

flickr plysima*'s photostream はこちらからどうぞ。
(右のメニューからも入れます。)


 ←「at-blog*」を応援!!

[PR]
by plysima | 2009-12-20 20:28 | お知らせ | Comments(0)
美術館ブログ始めました。
沼津アルプス編を更新している途中ですが、ちょこっとお知らせです。
美術館ブログを始めました。 → 美術館へ行こう*
右のメニューのところにもリンクを貼ってあります。

a0087927_1233163.jpg

そちらの美術館ブログのほうは、記事を折りたたみ式にしてあるので、
トップページの写真と文章の左下にある 
続きをみる >> をクリックしていただくと、続きの記事が見れます。

写真はこっちの at-blog* で使用したものもありますが、
新しい写真もありますので、よかったら見にきてください。
かな~りのんびり更新になると思いますが・・・。
[PR]
by plysima | 2008-05-07 01:24 | お知らせ | Comments(4)
お知らせ。
a0087927_22201160.jpg

夏ですね・・・ 字が裏です。

ニューヨーク旅行記を、私にしてはめずらしくマメに更新して終了し、
ちょっと一息ついていたら、もう1週間がたってしまった。
そろそろ更新しようと思ってパソコン触っていたんだけれど、
エキサイトブログのサーバーがダウンしたのか、画像がとってもアップしにくくて。
6月に入ってからエキブロ、調子が悪いみたいです。
というわけで、様子をみながらボチボチ更新します…。
[PR]
by plysima | 2007-06-13 00:30 | お知らせ | Comments(8)
お知らせ。
a0087927_0324895.jpg
まだブログを始めたばかりなのですが、引越しでネット環境を整えているところなので、1~2週間位、更新が出来そうにありません。

今まで見に来てくれた方、再開したら、また遊びにきて下さいね。

写真は横浜の空。

[PR]
by plysima | 2006-10-01 00:33 | お知らせ | Comments(4)
 MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ     
        
HOME       ▲ページトップへ