人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy Sports!! *ジム通い中
Enjoy Sports!! *ジム通い中_a0087927_2352731.jpg

Rock Concert の後は Sports でしょ。やっぱり。
2008年、今年の抱負は運動&シェイプアップということで、
1月からスポーツクラブに行きはじめました。
週1回ペースでやんわり通っているのですが、運動嫌い(継続しない)の私でも、
汗をかいたあとの爽快感は、それなりに結構まぁいい感じ。

ところで今日は東京マラソンだったんですよね。街の中を駆け抜けるのも気分よさそう。
あとニューヨークシティマラソンとか、ホノルルマラソンとかもいいなーと
思うけど(NYとハワイに行きたいだけかも)、フルマラソン42キロか・・・。 
そんな距離走ったことないな。鍛えれば出来るのか?そんな根性ないよねー。
今日はジムのマシンの上で3キロ走ってきただけ。
地元で開催された伊豆マラソンでも完走できないかも。


 ←応援クリックお願いします。

by plysima | 2008-02-17 23:06 | 未分類
 MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ     
        
HOME     << 写しているのは The Police Japa... >>   ▲ページトップへ