人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた とらや工房へ
またまた とらや工房へ_a0087927_23575483.jpg







5月17日の日曜日、東京・神奈川から友人達が来てくれて、また御殿場の「とらや工房」へ行ってきました。

本当はこの日、みんなで沼津アルプスに登る予定だったんだけど、あいにくの雨。それで沼津アルプスは翌日に登ることとして、とりあえずメンバーはみんな建築関係者だったので、とらや工房の建物でも眺めながらお茶をして、この日どこに行こうか決めようと思って、朝一番にやってきました。


またまた とらや工房へ_a0087927_2358983.jpg


またまた とらや工房へ_a0087927_23583911.jpg
雨のため、テラス席はクローズです。




またまた とらや工房へ_a0087927_2359067.jpg


またまた とらや工房へ_a0087927_2359813.jpg
和菓子を食べました。お茶のおかわりは無料です。
紅あん入りのくずもち、だったかな?ちょっと忘れちゃったんだけど。




またまた とらや工房へ_a0087927_23592216.jpg
こちらはシンプルな草もちです。




またまた とらや工房へ_a0087927_23593556.jpg









トイレ前の雰囲気もなんだかお洒落。


またまた とらや工房へ_a0087927_23595172.jpg


またまた とらや工房へ_a0087927_00145.jpg









すぐ隣に、また新しい施設が出来るらしくて、今、建設中なんだそうですよ。


 ←「at-blog*」を応援!!

by plysima | 2009-05-29 00:00 | グルメ
 MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ     
        
HOME     << 沼津港「魚河岸 丸天」でランチ 広島・岡山旅行 *倉敷 焼き鳥... >>   ▲ページトップへ