人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメダ珈琲店(横浜江田店)
コメダ珈琲店(横浜江田店)_a0087927_0233852.jpg
2003年に横浜市江田にオープンしたコメダ珈琲店、たしか関東第1号店だったはず。
ずっと気になりつつ、やっと店中に入ってコーヒーを飲んでみることができました。
(オープンしてから6年も過ぎちゃっているのですが。)
グラスとカップの絵がかわいいです。ブレンドコーヒーを頼んだら豆菓子がついてきました。

名古屋で有名なコーヒーのチェーン店ですよね。
今では都内にも店舗が増えていて、私の住んでいる静岡県にも
いつ頃出来たのか知らないけど、お店があるみたい。




コメダ珈琲店(横浜江田店)_a0087927_0235982.jpg



コメダ珈琲店(横浜江田店)_a0087927_0241454.jpg
外にあった、気になる看板です。
あとフードメニューには、コロッケとかヒレカツとかがあったりして、
どうやらランチやディナー?も出来るらしい。
それから、この甘そうなものがおすすめメニューらしいけど、
ちょっとどのくらい甘いのだろうか?
それに、このドリンクの入れ物とか、かなり気になるんですけど・・。
未知の世界だわ。。


 ←「at-blog*」を応援!!

by plysima | 2009-06-21 00:48 | グルメ
 MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ     
        
HOME     << キャンドルナイト 夏にむけてボブ・マーリーでも聴... >>   ▲ページトップへ